

日常の奇跡

最近まで写真の掲載の仕方が間違っていました。


サムネイルってなんやねん。


よくわかんなかったんですけど、ようやく理解できました。


ブログに載せる適宜な大きさに加工したものですね。



わかるかい!



まぁ、これで更新する気になったのでこれから更新していこう。



日常における奇跡って信じますか?


作ったネタではなく、そのままを写真に撮ったという奇跡・・・






あるんですよ!





これが。






先日家族で行きつけのショッピングモールへ出かけた時の事。






よく子供の遊び場的なスペースってあるじゃないですか。




ウレタンの色とりどりのマットが敷き詰められていて、適度におもちゃやブロックが転がっている場所。





子供服を見る為にそこに行った訳ですが、当の子供は完全にもてあましている。


仕方なく私が子供の監視をして、嫁にある程度見立ててもらい、合流して購入するのが我が家のパターン。



私も当然面倒くさいので、この『子供スペース的な場所』を利用する訳です。











そこで目に入った衝撃的な風景・・・・・


















SH340161.jpg






誰ぞボコられて、剥かれてるやんけ。











ん?










あわれ子供にリンチにあい、無残な姿を晒しているこのは?!












SH340162.jpg






ま、マリ男・・・・・・





お前やったか。





オフスプリングのオール・アイ・ウォントを聴きながら。
プロフィール

GAR兄

Author:GAR兄
基本面倒くさい日常をもっと面倒くさく書いてみよう。
・・・めんどくさがりなんですが。

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング
ご協力お願い致します。 1回きたらポチットな。

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
