

東京はよくわからない場所。

先日出張で東京に行った時のこと。

何時も上野に宿泊する。

山手線沿いの道(アメ横の反対側)の歩道を歩いていると、車が進入してこないように鉄柱が設置してあるんですが・・・


022.jpg
(写真をクリックすると全部見えます。)

何で宮城県やねん。

北の玄関口だからか?

しかも敷石に・・・・


023.jpg
(写真をクリックすると全部見えます)


800キロ以上先の事の情報は要らんと思う。



さらに1万キロ以上離れた仙台市の姉妹都市のことなど、さらに要らない情報だろう?






もっと動物園はこっちの方向だとか、御徒町はこっち方向だよとかのインフォメーションの方が重要じゃないのか?



ここは北の玄関口、上野。



北からの田舎ものがドッと集まる場所に早々宮城県人の里心を誘っても意味無いだろう?



何よりびっくりしたのは上野のこの界隈は相当歩いたが、これに気づいたのは今回が初めてだったという事だ。







トマソン(意味の無い物体)好きの私としては・・・・







屈辱だよ。



kyuusのOdysseyを聴きながら。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、どーも。

ここの件、了解しましたよ~。
見慣れないとこだから怪しいなーとは思ってたんですよw

つか、なんで上野で宮城?

前に、みうらじゅんとMEGUMIが深夜にやってた
「シンボルず」という番組を思い出しました…

ぷぷぷ。

すごいの見つけましたね!(気がつきましたね!ですね・笑)
もしかすると、宮城県以外のものもあるのでしょうか!?

気になる~~~☆



   小林麻美の「雨音はショパンの調べ」を聴きながら。(なんちゃって♪)

for るみなす

しんぼるズ・・・

毎回チェックしてましたね。MEGUMIの妊娠さえなければもっと長く続いたような・・・・

やはり地元の先輩であるみうら先生だけに気合入ります。


このモニュメントはまじ、訳がわかりません。

for ミーコ

さすがホクローズ。

鋭いなぁ。

実は確認しただけで福島・山形と東北責めが多いなぁ。

やはり姉妹都市のセットになってたよ。



♪気が付けば麻薬~~~アハ~~~ン


すごい選曲だな(笑)
プロフィール

GAR兄

Author:GAR兄
基本面倒くさい日常をもっと面倒くさく書いてみよう。
・・・めんどくさがりなんですが。

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング
ご協力お願い致します。 1回きたらポチットな。

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
